【2】初☆指値!!

2回目に挑戦

昨日は私としては満足な出来だった。

+629円!どうでしょう?はじめてにしては悪くないように思うけど。。。
元金10,000円ですし。。。

昨日は酔った勢いがあったものの、今日はいたってシラフ。
やはり、迷う。
買いのタイミングをいろいろ検索したけど、あまりよく分からなかったので、
今日も押し目買い!!(これ本当に押し目買いで合ってるのかは定かではありません)

とりあえず、落ちた瞬間を狙って・・・

この後、すこ~し上がっていったのですが、15分後・・・

 

 

 

 

 

 

 

一気に落ちました。何度も損切しようかと思いました。けど、損切も難しい。。。
やはり損をしたくない!!って思ってしまいます。
一応、自分の中で1割落ちたら切ろうと決めました。
すでに眠いし、
初の指値@85円!!
と打ったのですが、下がった金額では指値が受け付けられませんでした。。。
難しい。。。とりあえず落ちないことを信じて寝ましたZZZ

 

 

 

朝から、いろいろしながらチャートを見ていたら、回復の兆しが!!
夜、出かける直前には@93~96をさまよっていました。
そして、1分チャートで見たら、瞬間的に@97がありました。
ここは初の指値(正確には2回目)@97円!!をして出かけました。

結果は

どーん!!指値が見事にはまっていました。
しかも、嬉しいことに最大が@97.1程度でした。
出かけた直後に売れたみたいです。
結果 10,629→10,842
個人的には素晴らしい!!11,000円には届かなかったけど、あと少し!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
何かアドバイスなどありましたら、頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。


ヒデキ

人気ブログランキングに参加しているので下記をクリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です