【3】必殺!!ボリンジャーバンド!!

これは・・・!?

現在2連勝中。
しかし、前回のような押し目と思ったら、下がっていくパターンは嫌だな~と思い本を見返しました。
すると、ボリンジャーバンドなる技が!!!

説明しよう!!
ボリンジャーバンドとは
移動平均線と値動きの幅を示す線を加えたものである!
バンドの広がりや狭まり、バンドから抜けたローソク足で売り・買いのサインを見極めることができるのである!
常に相場を見ている根気は必要だが、高確率で利益を上げられる方法である!!

これは・・・!!
買いのサインを見極める必殺技!!!

早速使ってみました。
なんか知らない間に一回使った記憶があります。

【インディケータアイコン】をクリックしてメニューを開き、BB:ボリジャーバンドを選択すると発動!
この青い線がボリジャーバンドです。なんかすごく投資家っぽい。。。

朝出発前にチラッと見たら、これはラッキー!!
グーン!!と落ちてます。
今ですよ!!と言わんばかりに
ボリジャーバンドからはみ出してます。
これは根気強く相場を見る必要すらないだろう!!!と、
強気にいつもより少し少なめに購入!

 

 

 

 

 

帰宅後、上がっているのを確認。
しかし、購入したことを忘れ「あ~やっぱり上がったか~、買っとけばな~」と後悔。。。
朝買っていた事実を思い出すまで、少し時間がかかりました。。。
合計評価額が動いてるのを見て、自分が買っていたことに気づきました!!
少し少な目を。。。

結果は

さすがボリンジャーバンド!!
今後もチャンスがあれば使っていきたい技です。
結果 10,842→10,961(+109)
第一目標まであと少し!!油断せずにいきたいです!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
何かアドバイスなどありましたら、頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。


ヒデキ

人気ブログランキングに参加しているので下記をクリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です