【4】100→86 損切りしたくない!!

MOON POWER!!!

一昨日調子に乗りました。。。
第一目標の11,000円を目前にして、完全に調子に乗りました。

 

一昨日の私の調子に乗った行動です。
注)この時私は買っていません。

ぐんぐん上がっていく相場を見て、昼頃やったこともないTwitterでの投票を求めました。
フォロワー数1ケタが完全に調子に乗った行動です。
その質問も愚か。。。

「ビットコインが100万円超えましたが、どこまで上がると思いますか?参考にさせて下さい。」
今、考えるだけで恥ずかしいです。
さらに、投票項目もバカ丸出しです。

  1. 100~114万円
  2. 115~129万円
  3. 130~149万円
  4. 150万円以上

 

 

 

 

 

 

上しか見てないじゃん。。。期間もないし。。。

あほあほマンです。。。

しかし、こんなあほあほマンの質問にも答えてくれる人たちが8人いました。

  1. 100~114万円 13%
  2. 115~129万円 25%
  3. 130~149万円 13%
  4. 150万円以上  49%

本当にご回答いただきありがとうございました。
正直、私も30日までは上がるのではと期待しています。
根拠ならあります。最後に書きます。期待しないで続きをどうぞ!

 

 

そもそも、質問しといて買わないのは無いだろうと、
100円の壁を超えた、このタイミングで買いました。
ボリンジャーバンドは無視しました。。。
ここが押し目だと思いました。
いまだに買いのタイミング分からず。。。

その後、少し上がり
お~やっぱりな~!!おれセンスあるかも~!!!と思う、あほあほマンです。
そのまま寝ました。
しかし、朝の通勤中みるみる内に下がって行きました。。。

通勤の電車内で、ある人のツイートが心に刺さりました。
仮想通貨の強者っぽい人たちのやり取りです。

注)正確な文章を覚えてません。私のガッカリ感もあり、うる覚えです。

以下、やり取りです。(うる覚え)
「※」は私の心情です。

Aさん いくらまでいくかとか、浮かれてる奴が多いよね。
※私のあほあほツイートのことか!?
Bさん 今日も増えてたからね!
Aさん 気持ちのいい増え方ではないですね。
※これはどういう意味なんだろう。。。気持ちのいい増え方とは??
Bさん 今が折り返しです。今日からショートに切り替えます。
※なぜBさんには分かるんだ!?なぜBさんには分かるんだー!!!?
ショートってなんだー!!!!?

 

 

 

 

そして昨日の結果です。
もし、このやり取りの意味が分かる人がいたら教えてください。
ショートについては調べて、今はわかっています。
肝心なのは、『気持ちの悪い増え方=折り返し』という事でしょうか?

 

ただ、私は希望を捨てた訳ではありません。
ツイッターの投票だけで買った訳でもありません。
ちゃんとした理由があります。その理由は・・・

 

 

 

 

 

 

月です。

株式市場では月の満ち欠けによる引力の変化が、投資家心理に変化を及ぼすと言われているそうです。
新月の日は底を打ち、満月の日は相場が荒れるそうです。
今月の満月は30日です。
私はここに期待をしています。

 

オカルトです。すみません。。。
でも、本当にこんな買い方もありかと思って買ってます。
今は上がってくれーという希望です。
今これを書いている間に90円まで回復してきました!

 

今日も気持ち悪くても良いから上がってくれー!!!!

真面目に読んでくれた方、最後まで読んで頂きありがとうございます。
そして、すみません。
何かアドバイスなどありましたら、頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 


ヒデキ

人気ブログランキングに参加しているので下記をクリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です