モナコイン高騰中!!ツイキャスってなに??

 買ってないけど、気になる!!

仮想通貨に興味を持ってから、期間が長く感じる。

モナコインは12月の大高騰、2月のプチ高騰、そして今回。

このまま上がるか??

買ってないけど、、、

 

 

まず、今回の高騰の理由はツイキャスがモナコインを導入したことによるものです。
さらに、近日、ビットコインも導入されるそうです。

 

 

 

ツイキャスってなに??

私はまずツイキャスを知らない。。。

ツイキャスとは?
正式名称『TwitCasting』。モイ株式会社が運営するライブストリーミングサービス。
10~20代に人気があり、スマホやパソコンから簡単にライブ配信を行うことが可能。ライバルは『ニコニコ生放送』。
”アイテム”と呼ばれるツイキャス内のポイントを使用して送る、LINEでいうスタンプのようなものがある。
Twitterと名前は似ているが、関係性はなし。

ここにユーザー間での仮想通貨送金システム、ウォレット機能、ツイキャスポイントの仮想通貨決済が導入されたそうです。

さらに仮想通貨付与キャンペーンを予定しているとの事です。

私とりあえず仮想通貨欲しさに登録しちゃいました。。。

気になる方はこちらからどうぞ!!簡単に無料で登録できました。

  1. アカウントIDの設定  ※好きなIDを設定
  2. 名前(ニックネーム)入力
  3. Emailアドレス入力  確認メール受信用
  4. パスワード入力
  5. ご利用規約のチェックボックスにチェック
  6. 「私はロボットではありません」にチェック

以上で登録可能です。一応登録しときました。

 

 

 

本題からズレてしまいました。。。

このツイキャスに導入されて、モナコインは高騰しています。

ここからさらに上がるのかどうかは分かりません。

ツイッターで【モナコイン 高騰】で検索したところ、

「まだまだ上がる!」や「イナゴタワー」など上昇を信じる人たちがたくさんいました。

という事は、すでに買われた後という事でしょう!!今の私には分かります。

おそらく、先に仕込んでいる人たちは売り抜ける事でしょう。いや!もうすでに売り抜けている事でしょう!!

今の私には分かります。

 

 

 

ただし、先ほどもご紹介しましたが、近日ビットコインの導入が決定しているそうです。

これはチャンスだという事でしょう!!そうでしょう!!

近日というところが気になりますが、少し仕込むべきなのでは!?

もう少し下がるようなら、仕込もうかなと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モナコインが上がるのでしょうか??


ヒデキ

人気ブログランキングに参加しているので下記をクリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です