【8】雑なプラン

こんなに下がるとは。。。

雑なプラン

激下がりです。
こんなに下がると思っていませんでした。
まだ売っていませんが、いつ売れるかも分かりません。

 

まずは現状からみて頂きたいです。

 

 

 

どん!!!!

 

 

 

いずれ上がると思いちょこちょこ買い増ししました。

価格(円) 数量(XRP) 合計(円)
80 30 2400
77 30 2310
75 20 1500
73 20 1460
70 20 1400
67 20 1340
購入合計 約74.3 140 10410
現在価格 約66.5 140 9310
差額 -1100

 

 

 

 

私のプランはこうです。
『そのうち、きっと@82くらいになるだろうから、そこで売ろう!』
と謎のプランをたてて下がるごとに買い増ししていった結果です。
この間まで、一度下がってから大体@82程度に戻っていたので、なんとなく買いをしました。
前々回と同じような過ちです。GWの再来です。。。【4】【5】【6】
一応、リスク回避をする為、分散購入はしていました。
唯一、前々回からの進歩という事でしょう。。。

それにしても雑なプラン。。。

 

 

次なる雑な修正プラン

 

それにしても無知の投資は怖い。。。
反省はこれからするとして、まずは今をプラスにすることを考えたいと思います。

そこで、私の考えたプランはこちらです。
『きっと去年と同じような動きになるだろうから、高くなるその時に売ろう!』

去年の傾向からいくと、ここから上がってくる可能性がある時期は。。。
リップルの去年のこの時期のチャートは見つからなかったので、
ビットコインの去年の値動きからプランを立てたいと思います。

下記のグラフは去年のビットコインの値動きになります。

 

どうでしょう???これが私のプランです。

現在:買い時期(買っちゃった。。。)
6月中旬:売り
7月中旬:買い
8月上旬:売り

 

どうせチャートなんか読めないので、過去を参考に計画してみました。
この通りいけるか分かりませんが、とりあえず目安に考えたいと思います。
果たして【9】はいつ頃記事に出来るのか。。。

 

この間にチャートなどを見る勉強をしたいと思います。
こちらは『仮想通貨を始めよう』で記事を更新していきたいと思います。
お金もなくて新しくコインも買えないので、これからはチャートの見方を勉強していこうと思います。

 

現在、私の総資産は約10,000円程度まで急降下です。。。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
なにかアドバイスなどありましたら、頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 


ヒデキ

人気ブログランキングに参加しているので下記をクリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です